Friday, April 1, 2016

コンピューターや携帯がない生活


コンピューターや携帯がなかったら、せいかつが大変でつまらないと思います。宿題と学校のプロジェクトがある時、インターネットを使って、知らないことを見付け出せます。コンピューターや携帯は宿題を容易にする他にも楽しいことがあります。  アニメとネットフリックスとほかのテレビのばんぐみを見られたり、ビデオゲームができたり、かわいいねこの写真を見られたりします。色々なもんだいがある時もインターネットが便利です。解決方法をみつけられます。




また、携帯のメールもとても大切です。例えば、犯罪者がキャンパスにいる時、携帯で大学の情報を得る事が出来ます。それに、障害がある人や社会に不安がある人などにとって、コンピューターや携帯などの技術が便利です。技術によって色々なことができるようになります。障害がある人や社会に不安がある人は、人と話したり、仕事をしたり、買い物をしたり、学校のことをしたり、します。 コンピューターや携帯で生活をが容易にすることができます。

2 comments:

  1. レイノルズさんはよくインターネットで猫の写真を探すのですか?どんな猫が好きですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、よくインターネットで猫の写真を探します。全部の猫がいいですけど、楽しむ猫が一番好きな猫です。例えば、さいきん、雲のような猫の写真を見ました。はしっていて楽しみました。とてもかわいかった。

      Delete