Friday, April 15, 2016

スポーツに興味のない人に興味を持ってもらうには

私はスポーツに興味のない人だから、スポーツに興味のない人に興味を持ってもらえるか分かりません。私にとって、ゲームが長くてスポーツを理解するのが難しいから、スポーツがつまらないのだと思います。フィギュアスケーティングの他にはスポーツのけいけんがありません。それに、子供の時からフィギュアスケーティングをしません。また、フィギュアスケーティングを見ません。スポーツがわかれば、スポーツが好きになるかもしれません。でも、理解するのには時間がかかります。また、ほかの趣味があります。時間がある時に楽しいことをしたいです。たくさん人とって、スポーツは楽しいですけど、私とって、楽しくありません。

No comments:

Post a Comment