Friday, April 8, 2016

ぺット

うちにははぺットが六匹います。ねこが四匹いて、犬が一匹いて、魚が一匹います。名前はマフィンとオニキスとスターリングとリンコンとダズルとゴーストです。

ぜんぶがかわいいですけど、ねこを見るのが一番楽しいです。マフィンはスターリングが大好きですけど、スターリングはマッフィンがだいきらいです。だから、マフィンはスターリングの近くにおとなしく座わってなでます。でも、スターリングはおこります。しっぽはうごきますけど、人がちかくにいますから、マフィンになんもできません。マフィンはうれしいです。リンコンはオニキスが大好きです。家に連れてきた時、こねこだったから、リンコンはオニキスがお母さんだとおもいます。


ダズルは、さいきん、病気です。ベートは肺がんだとおもいましたけど、薬を飲んでよくなりました。今大丈夫だとおもいますけど、年をとりますから、分かりません。




No comments:

Post a Comment